2009年8月1日土曜日

イースオンライン、守護バトル直前☆

さて、一昨日ギルドを脱退し、今日付けで新たなギルドへの加入も終えて、守護バトルを待つばかりとなりました。
詳細が発表されていなかったので、私はてっきり守護バトルを30日にやるものだと勘違いしていました(^^;

守護バトルはまさに今日、夜8時から開始予定とのことです。
しかし聞いてみると、新たに入ったギルドのマスターもログイン率が低いらしく、来るかどうか分からない状態のようです(笑

ギルドマスター1人がいないために守護バトルが成立しないというのは、正直なところ柔軟性に欠けていると感じます。
マスターの経験がないので、なにか言える立場でもないのですが、なんとかして欲しいところです。

果たしてどうなるのでしょうか?
まぁ悪くても個人参戦は果たしたいところです☆

そして、30日のアップデートで、イースではお馴染みの魔法金属『クレリア』が実装されました。

イースオンラインの中では、25~40レベルまでのスキルカードとの交換に使用出来ます。
いままではたまにモンスターが落とすのを期待する意外になかったのですが、スキルの取得がこれでぐっと楽になりました。

個人的にはクレリアがなぜこの地に残っているのか、その理由というか経緯を知りたいところです。
ファルコムさんには今後のイースシリーズ本編で、是非語っていただきたい部分ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿