2009年8月2日日曜日

イースオンライン、守護バトル参加しました☆

昨夜、7月30日の大型アップデートで追加された守護バトルに参加してきました。

このゲームは現在同じ内容のサーバーが2つ用意されており、それぞれ「エステリア」「フェルガナ」と名前がつけられています。

私の参加しているフェルガナサーバーはエステリアに比べて人数が少ないと言われています。
事実少ないと思うのですが、守護バトルの集合時間には結構な人数の方が入ってきたため、それだけでも新鮮な驚きがあり楽しめました。

実際の守護バトルの方はまだお試し的な感覚で、充実した内容ではありませんでした。
ですが、人数が増えてエリアも拡大し、複数のギルドが競うようになればかなり面白いことになるのではないかと期待させるものでした。
今後が楽しみです。

ですがいまのところ、開催日程が毎週土曜日の夜のみなのです。
私の仕事の休みが不定期なため、あまり参加できそうにありません。
月に1,2回になると思います。
次回の参加は22日(土)の予定です☆

それはそうと、ギルドの方達の支援もあり、サブキャラに持たせたかった5-4魔法片手剣を作ることができました。

有り難うございました☆

ちなみに勢い余っていきなり+5まで強化してしまいました。。
メインキャラの装備強化がお留守になりそうです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿