2009年8月12日水曜日

イースオンライン、盾をRank4-1に変更☆


できれば丸盾にこだわりたかったのですが、このまま5-1盾を強化して使用していくのは現実的ではないと判断するに至りました(^^;
 
丸盾は好きなのに…残念です。
 
今回、強化に失敗して+3に戻ってしまったこともあります。
やはり、強化に失敗してしまうと、いきなり防御力が下がってしまうのが問題です。
 
大事にしようと守護を使っても失敗のリスクがあるので、高い強化レベルを維持するには相当な金銭負担を覚悟しないといけません。
さすがにそこまでの余裕はないので(^^;
 
で、実際ギルドメンバーの方からいただいた4-1盾を装備して見ましたが、悪くありません。
とりあえず失敗なしの+3まで強化して5-1盾+7の防御力を上回っています。
 
今後5-1盾の強化をしないわけではなく、お金をかけずに出来る範囲でやっていきたいと思います。
こだわりそのものは捨てるつもりはありません(笑
 
ちなみに盾からのぞいている剣は4-5片手剣です。
露店で300万Gで購入しましたが、有り金をはたいてしまいました(^^;
とりあえず+5に強化して、一撃あたりの増幅カード消費を2枚に抑えてあります。
 
基本的に防具からお金をかけるべきなのでしょうが、今着ている鎧がユニオン(つなぎ)であるため、簡単には装備変更ができません。
鎧についてはゆっくり検討していきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿