2009年7月30日木曜日

イースオンライン、30日メンテナンス情報

直前になって、大型アップデートの具体的な時間が発表されました。

7/30(木)10:30~14:00 (4時間半予定)

ということだそうです。

これにより、守護バトルシステム、マイレージシステム、便利アイテムの修正・追加などがなされるようです。

ですが一番の肝は、モンスターの魔法防御力などの調整により、魔法職がようやくソロでも使える状態になるらしいことです。

魔法職の貧弱さは韓国では容認されていたらしい(むしろ好意的に受け入れられていたと推測できる)ですが、日本では酷評が多数を占めたため修正することとなったようです。

個人的にはこのあたり、国民性の違いが感じられて、むしろ面白い現象だと思ってしまいました。

それはそうと、マイレージポイントの付与が、いままでの便利アイテム購入分にも適用されるとのこと。
詳細はまた後日とのことですが、来週のメンテナンス時にマイレージの付与が行われるようです。
これは嬉しいニュースです☆

守護バトルは、今回は個人参戦して様子見ということになりました。
どこかのギルドに入ろうにも、今のギルドから脱退後は24時間経過しないと新たなギルドには入れないようなので(^^;

ギルドから抜けるのは、たぶん守護バトルが始まる直前になりそうです。

そうしたらK氏からいただいたアイテムの残りは、私のメインキャラの私物とします。
ご了承下さい(笑

この日までをリミットとさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿