2009年8月10日月曜日

イースオンライン、祝☆パラディンへ転職

先日、メインキャラがようやく3次職のパラディンに転職しました。

40レベルになった時点で習得可能なスキルの内、未習得なのはパッシブスキルのウェポンブロックのみ。
スキルを習得する際にオーラ不足になるという声をよく耳にしていたため、オーラも稼ぎながら比較的ゆっくりレベルアップしてきたのが功を奏したようです。

ウェポンブロックのスキルカードは北平原にいるプレリーストンスパイダーが落とすらしいのですが、数日狩り続けていても他職用のスキルカードしか出てこないため、どうしたものかというところです。

というのは40レベルまでのスキルカードであれば、ムーラの宝石というアイテムか、先日実装されたクレリアと交換できたりするのです。
が、今所持しているエメル(クレリアと交換できる)は、増幅カードの作成にも使用するのであまり使いたくはありません。
ムーラの宝石もサブキャラのスキル習得のために取っておきたいところです。

そうなるとやはり、対象のモンスターを狩り続けるしかなさそうです(^^;
しばらくはそうしつつ、サブキャラも育てるという方針でいきたいと思います。

なんなくここまでこれたのは、正直、ギルドメンバーやフレンド登録した方達のご助力のおかげであることは明白です(^^

有り難うございました☆
今後ともよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿