2009年8月17日月曜日

イースオンライン、サブギルドを新設☆

先日、サブキャラ用のギルドを設定しました。

ギルド名は『プレジャーハーツ』。
意味は「楽しむ心」。
ひねりもなにもありません(笑
変に力を入れずにゆったり楽しんでいきたいというのもあり、適当につけました☆

今までキャラ名などを伏せてきましたが、そろそろ普通に記載していきたいと思います。
名前を伏せて文章を考えるのも結構面倒です(^^;

すでに前回記事のメインキャラのスクリーンショットは名前を消してありません。
ちょっとのことですが、加工の手間も馬鹿にならないものです。

現在、プレジャーハーツに加入しているのはギルドメンバーのお二人のサブキャラと自分のサブキャラ3つの計5名です。

このギルドは、実質的にはサブキャラの名前の上に称号機能を利用したテキストを表示させるために作ったものです。
サブでやっていてもそのメインキャラが分かるようにしたかっただけという(^^;
そしてサブキャラ間でも気軽にチャットが楽しめるというおまけ付き。

サブキャラ用なのであくまでメインは称号機能であり、チャットはおまけという意識です(笑

さてそれはともかく、メインギルドの人員整理が思うように進んでいないのが気になるところです。
ギルドの責任者の方々が全くインしてこないため、事態が動いていきません。
8月といえば業種によっては忙しい時期ですし、しばらく様子をみるしかなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿