2009年6月29日月曜日

イースオンライン、追加投資(^^;

先日、精錬石の件で懲りたはずでしたが、喉も渇ききらないうちにまた課金してしまいました(^^;
だんだんはまっていく自分が怖いです(笑

今までのトータルで、たぶん1万MPほどになるでしょうか…先日の失敗がなければ7千MPですが。

キャラが装備している武具を強化してみました。
が、その際、すでに+7に強化してあった5-3ソードが+3に戻ってしまいました(あぁ…
それと同時に青白い輝きも無くなりました。。

その代わり、つい最近材料を揃い終えて作り上げた5-2ユニオン(防具セット)を+5にすることができました。
ギルドメンバーの方にいただいたユニオン強化カード、有り難いです(><
…なんか白く光り出しました(^^*

あと盾を5-1の盾に戻し、それを+4にしました。
防御力は、5-2盾の素の状態より少しだけ高い状態。
実質的な効率は無視して個人的な好みを優先したかたちです☆

いままで5-2盾を強化もせず使っていたので、まぁいいでしょう(ホントか?!
後でもう少しアップしたいと思います。

…先日の消滅した盾のことは気にしないようにお願いします(ェ

ラウンドシールドの最強はこの盾なのでしょうか?
だとすると、後々限界が見えてくるのは確実のようです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿