2009年6月22日月曜日

イースオンラインのインスタントダンジョンに入ってみました☆

昨日、イースオンラインのインスタントダンジョン『海の魔物の封印 』(~Lv27)に入ってみました。
単独ではなくパーティーを組んでいないと入れない、パーティープレイ専用のダンジョンです。

正直、これは楽しかったです。
パーティー人数が最大10人までというだけあって、難易度もLv25前後のキャラ8~10人ぐらいでちょうどいい感じになっていると感じました。

レベルがリミットの26~27の熟練パーティーなら5,6人でもいけるかもしれませんが、現状でそんな熟練者が集まることは希でしょう(^^;

10人でやる近接戦闘+後方支援というのは、少数精鋭のパーティーとはまた違った面白さがありますね☆

そのダンジョンでしか出ない(?)スキルカードを求めている人や、よく分からないけど楽しみを求めてくる人など、チャットでのコミュニケーションがまた楽しいわけです。

ただこの時、サーバーが混んでいたのでしょうか?
ちょっとしたきっかけで接続が不安定になり、数回、PCを再起動する羽目になりました。。
(この試行錯誤の中で知り得ることも多いわけですが(^^;

この辺のネットワーク環境がもっと整って欲しいなぁと、激しく思う今日この頃です(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿