2009年7月1日水曜日

昨日、ギルドメンバーの方がランク5-5の片手剣をモンスターからのドロップで入手しました。

これは!喉から手が出るほど欲しいと思っていたところ、くれるということで、もらいました☆
これは嬉しすぎます。

今使っているランク5-2の片手剣+3の攻撃力は86。
今回いただいた5-5片手剣は101!

前回の強化が失敗して+7から+3に下がってしまい落胆していたところになんとタイムリーなタイミングでしょう♪


剣の柄が丸盾からはみ出して見えているところが個人的なツボです(^^

これはお返しをしなければとも考えましたが、彼が欲しがっているランク5-5の両手剣をドロップするモンスターはレベル39。
現在自分のレベルは29。。

まだしばらく太刀打ち出来そうにありません。
なんとか手に入れたいものです。
それはまた義務というよりは、今後の楽しみとしてとっておこうと思います☆

その前にランク4-1のものを使い始めている可能性が高そうですが(^^;


追記:
5-5両手剣。
彼はすでに、露店で買って持っていましたw
遺産効果は絶大です(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿