2009年6月26日金曜日

イースオンライン、精錬石を試してみました。。


イースオンラインの精錬石を試してみましたが、見事に失敗しました(^^;

このシステムのままなら二度とは手を出さないでしょう(笑
だれがやるんだ?こんなの。。

精錬石の存在は忘れるしかないですね☆

もう少し楽しめる要素だったら継続課金もあり得たのに、と思います。
…残念です。

ゲーム自体は続けますが、しばらく課金は見合わせようと思います。
 
追記:
あとで冷静になってみると、まぁ色々な人がいるんだし、高額課金者用のサービスとして用意したものなのでしょうね。。
んでも、低額課金者なりに取り組むことが出来るようにもして欲しかったなぁと思います。
高額課金者にしか楽しめない要素を用意するっていうのは、運営側からすれば当然のことだとは思います。
が、1人のプレイヤーとしては納得しがたいモノがありますね(^^;
 
まぁこれはそういうものだということで、納得することにしましょう。。
とりあえずね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿