2009年6月28日日曜日

イースオンライン、ちょっとしたギルド内イベント☆

昨日、ギルドメンバーの一人が先日辞める際に残していった品々を、ログイン率の高い人たちに集まってもらい分配しました。

高レベルキャラを2つも持っていた方だけに、名称がインフルーエンス~からはじまるビルドカードなど、なかなか充実した内容だったようです。
というのは、自分にとってはまだ価値が具体的に計れないものが多かったからです。

ちなみに前記事のスクリーンショットに写っているビルドカードは、そのインフルーエンス~カードの内の1つです☆

価値がだいたい分かっている約2名の方をメインに意見を聞きながら、配っていきました。

それだけでは盛り上がりに欠けると思ったのか、そのお二人が所持アイテムを放出してくれました。
低レベルメンバーの喜びようには微笑ましいものがありました…って自分もその内の1人(笑

それで私がもらったのの中にはランク5-2(+3)の盾と防具強化カードがあったのですが、ここで一考。
多少あおられたこともありましたが、何の保護もつけずに防具強化カード全てを盾+3に投入してみました☆

結果、強化カード最後の1枚、+10にしようという段階で失敗。
盾は消滅しました…。
ただ武具を強化をしていく勘所を探るために、あえて行った暴挙でした。。

自由に使わせていただきましたよ♪(コラ
もたいねぇ、という某Aさんの声が聞こえるようですw

0 件のコメント:

コメントを投稿