2009年7月20日月曜日

イース7、デモムービーが公開☆

もう日が経ちますが、先日PSP用イース7のデモムービーが公開されました。

PSP Ys SEVEN デモムービー(ナレーションあり)

私はPSPを持っておらず今回は見送るつもりでいましたが、完全新作のこれはやはり気になります。

イース1・2クロニクルズは新サウンドトラックで済ますつもりでしたが、イース7は無視できそうにありません。

…問題はPSPを持つか否かです。

一旦持ってしまうと他のゲームもやりたくなる可能性が高いので、それを回避するために持たないようにしていたのですが(^^;

個人的にはイース7がキラーソフトになりそうです(笑

まいったなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿