2009年9月10日木曜日

イース7、発売一週間前☆

イースの最新作イース7が、いよいよ1週間後の9月17日に発売されます。
私の場合はファルコム通販のため、その前日に家に届く予定です。

それに合わせて、本日PSP本体を買ってまいりました☆

メモリースティックはとりあえず様子見で4GBのものを装着。
ファイナルファンタジー7・インターナショナル版のダウンロード権がついてきたので、
とりあえずPSP本体にてダウンロード中です。
無線LAN経由なのが影響し…約300分ほどかかるそうで(^^;
プレイするにしても当分先になりそうですが、とりあえずもらっておこうと思います☆

また、先日発売されたゲーム雑誌・ゲームサイド10月号にイース特集の記事が掲載されています。
内容は簡潔ながら今までのイース作品と作品全体の世界観に触れており、個人的には非常に満足のいくものでした(^^

興味のある方は取り寄せて読んでみて下さい。
ゲームサイド10月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002610YRK/ref=ox_ya_oh_product

今日買ってきたのは本体とメモリーカードだけなので、後はソフトの到着を待ちつつ、プレイ環境を整えていきたいと思います。

プレイを開始したら、しばらくオンラインはお休みかな?(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿