2010年4月24日土曜日

復活?!(笑)

長らく放置してましたが、久しぶりに書き込みします。

イースオンラインは今年に入り、なんの前触れもなく突然休止状態に入っていました…。
つなげてしまうとまた毎日のようにログインしてしまいそうで、怖くてしばらく遠ざかっていたという感じです(^^;

その間にイース7の2周目(ハードモード)はクリアし、1&2クロニクルズも購入(プレイ途中)。
そして昨日、アマゾンで予約注文していたPSP版フェルガナの誓いが届きました。
ゲーム本体に加えて特典CD2枚にドラマCDがついて実売価格5,544円(税・送料込み)って、利益が出るのかと心配になるくらいの安さ!
特典だけでも値段分の価値があるよ!(笑

ゲーム本体も追加要素のおかげで楽しくプレイ出来るし、文句なしゲージ250%って感じかなぁ(意味不明
PSPで新たにイースを始めた人も多いだろうから、これでさらに客層が増えそうで1ユーザーとしても個人的に嬉しい限り。

イースオンラインも独自の進化をしつつあるし、気になるんだけど、しばらくはこのまま放置することになりそうだなぁ(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿